› 並みの人間ですが"本当に"一生懸命やります~森の塗装店 橘塗装~ › 橘塗装NOW › 橘塗装now576 菊川市E様邸 内部床塗装

2019年07月23日

橘塗装now576 菊川市E様邸 内部床塗装

昨日はすごい雨でしたが、やっと晴れが続きそうです。

ペンキ屋としては少し気持ちが楽になります。

昨日は屋内作業でした。

新築の床の塗装です。

クリアー仕上げなので写真では変化なしです。

塗装前


表面を軽く処理


清掃


塗装中


塗装完了


うーん。変化なし(笑)

ですが、

何かをこぼしてしまった!

とか日光に対して無塗装とは比べ物にならないくらい保護されています。

あとはゆっくりと無垢材の味を楽しみながら時を重ねていただきたいです。


Instagramもやってます!
是非覗いてみてください。

ホームページはこちら

サービス向上!
カラーシミュレーション始めました。


同じカテゴリー(橘塗装NOW)の記事

Posted by 森町の塗装店 橘塗装 at 07:52│Comments(0)橘塗装NOW
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
橘塗装now576 菊川市E様邸 内部床塗装
    コメント(0)